Welcome to Tesla Motors Club
Discuss Tesla's Model S, Model 3, Model X, Model Y, Cybertruck, Roadster and More.
Register

「納車準備」、このまま待てばいいんですか?

This site may earn commission on affiliate links.
若干不安であるので、聞かせてください。

2ヶ月間前に2〜3ヶ月納車予定との記載の上、予約注文を入れまして、注文後の詳細(納車支店、支払い方法など)も入力しました。

2ヶ月ちょっと待っているところですが、まだ連絡がこないので、手続きに不備があるか、何かを済んでいないか不安になっています。

口コミで納車時期が確定されるまで連絡は一切来ないと聞きましたが、やっぱり長いのでちょっと不安です。

注文経験のある方、添付しました画面ショットを確認していただけますか?大丈夫そうでしょうか?

こういうあるある西洋のサービスに慣れている西洋人の自分は安心して待てると思っていたんですけど、こんなに時間が経って連絡が全く来ないと流石に不安になりました(汗
 

Attachments

  • Screen Shot 2021-06-27 at 18.12.35.png
    Screen Shot 2021-06-27 at 18.12.35.png
    628 KB · Views: 121
@NamaDenki さん、こんにちは、
案外セールスは忙しくて、きちんと連絡を取っているケースのほうが少ないくらいです。

1か月に1回くらい、電話して、確認されたほうが良いかと思います。

こういうのを私は
「逆カルチャーショック」
と呼んでます(汗
 
@hiroshiy 毎度ご返事いただきありがとうございます!

セールスはきっとそうなんでしょうね。大変そうだからこそこちらから連絡するのを我慢していました。。

あとで一度、連絡してみようかと思います。ありがとうございます!