Welcome to Tesla Motors Club
Discuss Tesla's Model S, Model 3, Model X, Model Y, Cybertruck, Roadster and More.
Register

大阪よりはじめまして!

This site may earn commission on affiliate links.
皆様 Nice to meet you online!

大阪のShimarisuと申します。
テスト書き込みです

- - - Updated - - -

途中で尻切れた書き込みになってしまいまして 失礼いたしました。

今月中旬に、Model S P85 パールホワイトが納車され、まだまだ残電量の感覚や 運転性能を勉強しているところでありますが、
このフォーラムにおいても情報交換させていただければと思います。

よろしくお願いいたします
Shimarisu
http://www.naniwa-base.com/

こんにちは!Shimarisu様、ここは結構書き込みが少ないようですが、実はそこそこ読まれていたりするんですよね。

納車おめでとうございます!

また後ほどになりますが、自己紹介用のスレッドを作成し、このスレッドはそちらにマージさせていただきます。

私はこのフォーラムを見るのにTapatalkという英語のアプリを使っています。すごく使い易くてオススメです!

Hiroshiy様

他所でもお世話になっております。
Introductionのスレッドにも前から書き込みしていたのですが、投稿が有効にならず、
モデレーション期間の点が気になっておりましたが、本日、こちらでの投稿が確認できました。ありがとうございました!

今ではなくなってしまった P85 Single motor仕様で 大阪初のカーシェアリングをスタートしております。
並行して、仕事でも使っており、行く先々で話題にのぼり、個人的に不安と感じていた航続距離の点にも慣れはじめてきたところです。

次は、Model XのUSにおける夏リリースが気になり、検討しているところなのですが、日本で申し込みされてる方はいらっしゃるのでしょうか?

Shimarisu@Osaka
なにわベース NANIWA BASE Tesla テスラ モデルS P85(最大航続è·￾離502Km) 大阪ã￾§ä¹—ã￾£ã￾¦ã￾¿ã￾¾ã￾›ã‚“ã￾‹